MICO'S blog

きみこ(あだ名:MICO)です🍒仕事だけでなく、趣味もめちゃめちゃ楽しむライフスタイルは子供のころからかわらず🎶趣味は/欧州サッカー(ACミラン、ユヴェントス)/野球(高校、プロ(中日ドラゴンズ)、メジャー)/旅行/歴史/グルメ/映画/音楽(ミスチル)/ディズニー/などたくさん笑。少しでもご覧いただける方に楽しんでもらえたらなと思います♪よろしくお願いします😁


【New Hope】ルーカス・パケタ 〜ACミランのキー🔑〜

MICO✨です

この冬にいよいよイタリアの名門ACミラン💡(イタリア・セリエA)にブラジル人MFルーカス・パケタ(21)⤴️⤴️⤴️が加入します!!ブラジルの名門クラブであるフラメンゴからACミランに冬の移籍市場が開幕してから正式加入することが内定済👍

素直にめちゃめちゃ楽しみーーーー✨✨

パケタは21歳にしてすでにブラジル代表への招集経験も持つ有望株で、ミランでは「ネクスト・カカ」という期待も高い。今シーズンからレアル・マドリード⚽でプレーしてるヴィニシウス・ジュニオール(18)と並び、ブラジルの今後を担うと期待される新星とされてます。ブラジル代表で指揮をとるチッチ監督は、今年9月にこのパケタを招集⤴️⤴️⤴️

正直に言えば、彼のことはわたしもよくは知りません笑

「ただ、パケタのことは大変失礼ながらプレーを動画ベースでしか見たことはありませんが、ACミランの英雄カカを連れてきたレオナルドだから笑」というのが本音です😅

そして、ブラジル人MFルーカス・パケタに対し、ACミランOBで元ブラジル代表MFカカがアドバイスを送ったそうです😄

カカの話をしますと、彼は2003年に21歳でブラジルの名門サンパウロからミランに加入しました。そこから、移籍したACミランでクラブとともに数々のタイトル👑を手にし、素晴らしいキャリアを歩みました。(初年度からスタメンを獲得したカカは、いきなりクラブをスクデット🏆(リーグ優勝)獲得に導いてます。)

学生時代のわたしのアイドル🕺はなさに「✨カカ✨」ですね!!!そのスピード💨とテクニック⤴️を惜しみなく発揮し、才能は当時の世界トップをずっと走っていました!!!2000年代のミランの主人公はまさにこの人で、プレーは鮮明に焼きついています☀️

報道では、その偉大な先輩カカからのアドバイスが「メンタル的👊」な部分だったそうです👻ミランではイタリア代表MFジャコモ・ボナベントゥーラやルーカス・ビリアが長期負傷離脱という悲しい😢状況なので、攻撃的な中盤の選手としてチャンスも大きいです。

大きな期待を背に加入する若きアタッカー💪は、移籍直後からミランの復活に貢献することができるか?

大注目🍒です!!カカを超えてくれるパフォーマンスを心から期待してます!!!